【悲報】インド駐在帰りのまともな家族、全員コロナ陽性。

アルファルファモザイク

コロナ 全員コロナ陽性 水際対策 重篤化 インド駐在帰りに関連した画像-01
海外から帰国した人に国が2週間の自宅待機を求める中、この水際対策が十分機能していないのではないかと思われるケースが広島県内で起きていました。感染拡大が続くインドから広島市内に帰国した家族のケースです。

「インド株っていうのが、感染力も強いし、重篤化もしやすいっていうことで、すごく、不安だったので、一番によぎったのは、何の株なんだろうかというところ。それが、ほかにいかないようにしなければという危機感がありました。」(先月、駐在先のインドから帰国した男性)
この男性は、家族と一緒に先月29日、駐在先のインドから帰国しました。PCR検査で陽性となり、広島市内で自宅療養しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ab05a0486823dd58838e4e25f4747faba27542
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】インド駐在帰りのまともな家族、全員コロナ陽性。