【速報】田中みな実、緊急暴露。

アルファルファモザイク

テリトリー 若槻千夏 馬淵優佳さん ワケ 領域に関連した画像-01
元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)とタレントの若槻千夏(36)とトークをする中、「お付き合いして自分の領域を侵され始めると嫌かも」と突然切り出した田中。
「一緒に住む場合は自分のテリトリーにはあまり入れたくないから、あちらのおうちに私が転がり込む形だったらある。(自宅の契約は)解約しないと思う。彼の家で自分の洗濯ものを洗いたくなかったし、洗わなかった。だから、洗濯は全部自分の家でやっていたし、ほとんど自分の家に帰らないんだけど、下着とかは秘め事な感じがするから、見られたくないって思ったり」とこだわりを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23cb4605aecb62da413831e5e4c1cefa05d9253f
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】田中みな実、緊急暴露。