【悲報】浜田雅功、お気持ち表明。

アルファルファモザイク

MBS 鷲見 鷲見玲奈 浜田雅功 カップ焼きそばに関連した画像-01
ダウンタウン・浜田雅功が27日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈が語ったカップ焼きそばへの熱すぎる思いに、思わず驚きの声を上げた。

「カップ焼きそばが大好きで、一平ちゃんが特に好き」という鷲見はSNSにもカップ焼きそばの写真を多く投稿するなど、自他ともに認めるカップ焼きそば好き。

「多い時だと、カップ焼きそば週5~7ぐらい食べてる」と衝撃告白し、「アカン、アカン!えー!?ちゃんと飯食おうよ。お前のその乳は、どうやったらそんなになるの?カップ焼きそばで出来上がってる訳ちゃうやろ?」と浜田を驚かせた。
そんな浜田のセクハラ発言にも、鷲見は余裕の表情。「(ご飯)食べてます。(焼きそばが)ご飯なんです」とにっこり微笑んでみせた。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c65e2de9d714ffb1c2cb30324892623915b3176
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】浜田雅功、お気持ち表明。