【悲報】AKB鈴木優香さん、40代アイドルプロデューサーと同棲発覚!ブチ切れて記者のボイレコを奪い取ろうとする

アルファルファモザイク

ボイレコ 末尾 中村雅俊 ロータリー 愛着に関連した画像-01
鈴木がスマホを手に待つこと15分、白いBMWのセダンがロータリーに入ってきた。ナンバーの末尾は「81」。
鈴木はその車を見つけると、笑顔で歩み寄って車に乗り込んだ。運転席には、親子ほど年の離れた中村雅俊に似た中年男性が座っていた。

実はこの男性の正体は、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー、S氏。愛車のナンバーに「81」を入れているのも、愛着のあるグループ名の名残だろうか。

そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9181ce4801c20cffdcfa9b76a3b6874527ce6955
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」
鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1444738b8eabf274cd86aa03d8e677ecf21ef14
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】AKB鈴木優香さん、40代アイドルプロデューサーと同棲発覚!ブチ切れて記者のボイレコを奪い取ろうとする