【自白】伊是名夏子さん、決定的証拠が見つかり大炎上。

アルファルファモザイク

介助 伊是名夏子さん ヘルパー申請 ヘルパー無し 重い鍋に関連した画像-01
12021/04/09(金) 00:18:54.35ID:mIlMgdzo9.net

私、ヘルパー申請をする時、かなり嘘をついたのです。
お風呂は一人では入れない。
ご飯も一人で食べられない。
トイレも介助が必要・・・などなど。

でもね、よく考えるとそうなのです。
お風呂の電気をつけるときは台が必要だし、
ご飯も重い鍋はもてないから工夫したり、キッチンに立つときは車椅子に立つから、いささか不安定だし。
どうにかすれば一人でできるけど、がんばらなきゃ一人ではできないのです。

そして、今みたいに怪我をしていると、大変なわけで。
腕だけで移動している私が、片手を怪我しちゃうと、ほとんど動けなくなります。
お風呂もご飯もトイレも、移動だけでかなりの時間がかかります。
怪我をして、すぐにヘルパー申請ができるなら、嘘をつかなくてもいいけど、書類もろもろで申請して最低一ヶ月はかかります。

http://blog.livedoor.jp/natirou/archives/51219546.html

//platform.twitter.com/widgets.js介助 伊是名夏子さん ヘルパー申請 ヘルパー無し 重い鍋に関連した画像-02

介助 伊是名夏子さん ヘルパー申請 ヘルパー無し 重い鍋に関連した画像-03

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/9SXTyCr.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【自白】伊是名夏子さん、決定的証拠が見つかり大炎上。