【車イス女性】伊是名夏子「考えて貰う為には、こういう事を何回も繰り返すしかない」

痛いニュースノ∀`

1 名前:potato ★:2021/04/07(水) 15:56:29.34 ID:VuW+MdG99

3801

伊是名夏子コラムニスト@izenanatsuko
今夜4/5 夜6時半から
せやろがいおじさん、モバイルプリンスさんとコネラジオに出演します。障害者が声を上げると、叩かれるこの現実。ぜひ見てくださーい!

http://twitter.com/izenanatsuko/status/1378951882412978176

伊是名夏子「本当に申し訳ないけど、どうやって考えてもらえるかなって思うと、申し訳ないけどこういう事を何回も繰り返すしかないんですよね。突撃したんだろ、狙ったんだろとか言われるけど、そうでもしないと考えて貰えなくて」

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【車イス女性】伊是名夏子「考えて貰う為には、こういう事を何回も繰り返すしかない」