【悲報】今泉佑唯さん、別れなかったためついにマホトさんの借金の肩代わりまで求められてしまう

アルファルファモザイク

肩代わり 今泉 マホト つらい 今泉佑唯さんに関連した画像-01
「父親となるマホトは、出産に立会うつもりだった。今泉は、今回の逮捕で『結局、1人で産むしかないのか』と落ち込んでいます。
さらに、マホトと縁を切らなかったことから『私まで所属事務所から見捨てられそう。芸能活動を続けられるのかな……』と嘆いていました。

実は、今泉はマホトの周囲から借金の返済を肩代わりすることまで求められている。自分で選んだ道だから仕方がないのですが、周囲には『つらい』と繰り返すようになり、精神的にも追い込まれています」

https://bunshun.jp/articles/-/43894?device=smartphone&page=3
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】今泉佑唯さん、別れなかったためついにマホトさんの借金の肩代わりまで求められてしまう