【悲報】色々都合が悪いと言われてた韓国の前方後円墳。発掘したら都合が悪すぎて速攻で埋め戻されるw

アルファルファモザイク

古墳 様式 速攻 前方後円墳 墓に関連した画像-01
12021/03/21(日) 01:48:06.23ID:+lU7Z2mc0.net

古墳 様式 速攻 前方後円墳 墓に関連した画像-02

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/ZXCB3tm.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/IIRifvb.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/PVSy21n.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/YZjW50N.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/9yXkkkG.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/ijeeDw1.jpg
全羅道でよく見られる前方後円墳
典型的な日本の様式である
日本のやつらの墓らしく、そのまま放置中www
さらに古墳の上に木まで育っているwwwww
木が育ったことは何でもない。
ここが倭人たちの偉い人の墓だと?どんだけ墓の場所に適しているのか…と古墳の上に墓まで作ってしまうwwwwww
これはすべて古代の歴史資料だ。このように管理してはならないと考古学教授が驚愕する。
当然、5~6世紀の日本の倭人たちの古墳が韓国にあるということは絶対に知られてはならないからwwwww
その理由は?
前方後円墳が日本では、数千個発掘されたが…韓国にはいくつもない…そうすると、これは日本から越えてきたことになる…
無条件に発掘しても知られては駄目だと…
「(日本から)強い影響を受けただろうとする憂慮のために(今まで)あまり扱うということは(しなかった側面もあります)」
そして…
全南地方に広がっている日本の古墳wwww
誰が見ても支配勢力で正しい。
そして、いよいよ!日本の古墳を発掘した結果!

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/KdPXeru.jpg

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=028&aid=0002536739

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】色々都合が悪いと言われてた韓国の前方後円墳。発掘したら都合が悪すぎて速攻で埋め戻されるw