【悲報】Tiktok女さん、TDLのチケットを取れず園前でギャン泣き→スタッフが特別に入園→大炎上

アルファルファモザイク

様相 ギャン泣き 前述 年月 入園に関連した画像-01
動画はある女性TikTokユーザーが2021年3月に投稿した。内容は、TDLへの入場チケットの予約が出来ていなかったとして涙するも、「キャストの方々の協力」で園内に入場。
一転して、その喜びを笑顔で伝えた、というものだ。3月15日18時現在、この投稿は削除されている。

TDLでは緊急事態宣言発出後の21年1月12日以降、1日あたりの入場者数を5000人以下に抑える制限策を実施。
チケットは「争奪戦」の様相を呈している。そうした中で前述の動画がツイッター上で拡散され、ディズニーファンからは「パーク前で泣いたら入れるの?」「ディズニー側の対応どうなんですか?」と疑問の声が相次いだ。

こうした声を受けてか、動画を投稿したTikTokユーザーは3月13日に「不快にさせる内容だった」としてTikTok上で謝罪。TDLのキャストに対しても「ご迷惑をおかけしました」と、お詫びした。当日の経緯については、以下のように説明している。

https://news.livedoor.com/article/detail/19854141/
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】Tiktok女さん、TDLのチケットを取れず園前でギャン泣き→スタッフが特別に入園→大炎上