【超展開】DQN「おいてめえ、マグロ漁船に乗るか、金を出すか選べ」男「金出します…でも家にあるので自宅まで来てください…」→ 結果wwwwwww

NEWSまとめもりー
yakuza_kowai

【三重】マグロ漁船に乗るか、金を出すか選べ…少年が男性の顔蹴って鼻骨を折る [どどん★]

1: どどん ★ 2021/03/10(水) 12:50:01.27 ID:Q6Y/ftlV9

 三重県警名張署は9日、名張市のアルバイト従業員の少年(18)を傷害と恐喝未遂容疑で逮捕した。

 
 発表によると、少年は1月19日夜、市内の土木作業員の男性(19)を市内の飲食店に呼び出し、顔を足蹴りし、鼻骨骨折など約1か月のけがを負わせた上、「マグロ漁船に乗るか、手持ちの金を出せるだけ出すか選べ」などと言って10万円を脅し取ろうとした疑い。支払いを約束させ、男性の自宅を訪れたが、親族に通報された。
 
 調べに対し、少年は「恐喝したつもりはない」と容疑を一部否認している。

読売新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7fbbe5af96a18e6d519bf1463e5edb724f77ee


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【超展開】DQN「おいてめえ、マグロ漁船に乗るか、金を出すか選べ」男「金出します…でも家にあるので自宅まで来てください…」→ 結果wwwwwww