【悲報】89歳の認知症男性と結婚した女さん(19)、本音が漏れて炎上

アルファルファモザイク

ウェディングケーキ ウェディングドレス オリヴァさん ベンチ 炎上に関連した画像-01
アメリカに住む19歳のオリヴァ・ストーンさん(Oliva Stone)が結婚した旨を、今年9月に行われた結婚式の写真とともにSNSに投稿した。しかしその相手は、リー・ホプキンスさん(Lee Hopkins)という認知症を患う89歳の男性。
写真にはオリヴァさんがウェディングドレスを纏ってリーさんとベンチに座り肩を寄せ合う姿や、ウェディングケーキの前で笑い合う2人の姿が写っている。

これらの写真だけでなく、オリヴァさんが友人と交わしたと見られるメッセージやツイートのスクリーンショット画像も拡散されている。このなかでオリヴァさんは「義理の息子は私より年上になっちゃうけど、本当に幸せだわ!」と自慢げにコメントしている一方で、「30歳までには未亡人ね。3年後には死んでるかも。私は彼の遺産を独り占めするの」と明かしており、遺産が目当てで結婚したことが明らかとなった。

現在オリヴァさんのSNSアカウントは削除されており、彼女の投稿を見ることはできなくなっているが、後日、新しいアカウントの作成を検討しているという。

https://news.livedoor.com/article/detail/19185385/
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】89歳の認知症男性と結婚した女さん(19)、本音が漏れて炎上