【悲報】EXILEのATSUSHI、インフルエンサー女さんから訴えられ終わる。

アルファルファモザイク

暗雲 年月日 訴訟 高額訴訟 ぼくに関連した画像-01
12021/03/03(水) 11:48:04.09ID:lzVQve5Ed0303.net

「ここからが、ぼくの本当の人生のはじまりだと、いまは本気でそう思っています」
 
 自らの決意をそう言葉に込めたのは、2020年11月2日にEXILEを勇退し、ソロ活動に専念したEXILE ATSUSHI(40才)。

 その発表のわずか9日後、彼は人知れず大きな問題に直面した。親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

 ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

 ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になったといいます」(音楽業界関係者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7351872bc0b2afaa11ce27d54f146c21f023f6

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】EXILEのATSUSHI、インフルエンサー女さんから訴えられ終わる。