【悲報】ママさん「うっせえわは不快」

アルファルファモザイク

皆さん結構イライ 眉 作詞作曲 歌詞 一方に関連した画像-01
Adoの圧倒的な歌唱力が支持される一方で、作詞作曲を手掛けた「syudou」(噂だと20代で社会人経験もある男性だとか)が綴った歌詞が一部でバッシングされている。

「子どもに宿題しなさいと言っても、うっせえ、うっせえと歌うばかりで言うことを聞かない」
「不快感と、重めの“中二病”を感じた」
「心の中でいきってて、可哀想」

子育て中のママは「教育によろしくない」と眉をひそめ、大人たちは「調子に乗るな」と否定的。皆さん結構イライラしているようなのだ。
ええ~、なんで? なんで? すごくいい歌詞じゃんと、当方、不思議でたまらない。だってこれ、私のような50代中年だって心に沁みる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da06aa395409ad405362e7929c64d3cac3520aba
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ママさん「うっせえわは不快」