【文春砲】菅義偉首相、とんでもない嘘がバレる・・・・・

NEWSまとめもりー
6936A1C0-5A99-492A-8F37-7558272DDA7A

【ガースー】「3人(息子)とも、私に就職を頼んだりするのは一番嫌がる人間になりました」 [和三盆★]

1: 和三盆 ★ 2021/02/24(水) 17:17:35.48 ID:K9vhDjhO9

※旬 文春

親父が就職のアドバイスをするようなのは一番嫌なんだ
――ご家庭ではどんな夫、どんな父でしたか。

菅 もともと、夫婦間の会話が多いほうではありません。子どもには厳しかったですよ。いつも言っていたのは「中学高校では運動部に入れ」ということ。長男は柔道、次男はサッカー、3番目はバスケットをやりました。

――三男はその後、ご自身と同じ法政大学に進み、強豪の体育会アメリカンフットボール部に所属されたそうですね。

菅 はい。次男坊も東大でアメフトをやっていたんです。

――東大法学部を出られた息子さんですね。ご長男は?

菅 明治学院です。

――なぜ運動部入りを義務づけたんですか?

菅 私は仕事柄、家庭にあまりいられないので十分な躾ができないですから。部活というのは躾をしてくれますよね。部活をちゃんと続けられれば、社会に出ても、まあ一生飯は食っていけるだろうと思ったんです。

――いま息子さんたちを見て、その教育は正しかったですか。

菅 正しいかどうかはわからないですけど、3人とも、私に就職を頼んだりするのは一番嫌がる人間になりました。私も、親父が就職のアドバイスをするようなのは一番嫌なんだよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/100e742a9ec425f5e0619dd8db6be68c69d22a40
息子のご尊顔
https://i.imgur.com/yrGVgl7.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【文春砲】菅義偉首相、とんでもない嘘がバレる・・・・・