高校3年生「プロゲーマーになるのが夢なんですが」プロゲーマー「無理。やめとけ」 

アルファルファモザイク

プロゲーマー チャレンジャー プラチナ 申し訳 高に関連した画像-01
12021/02/24(水) 07:34:32.52ID:7ZY6S3/PM.net

視聴者「Showmakerさん、プロゲーマーになるのが夢の高3なんですが、諦めたほうがいいですか?プラチナです。」

Showmaker「真剣にお話すると、プラチナで高3なら不可能です。申し訳ありませんが、真剣にあなたのために言っているんです。無理だと思います。」

視聴者)今年中にマスターに行ったら?

「マスターでも無理です。高3のマスターは多い方なんですよ。マスターじゃなくて、チャレンジャーには到達しないと。
僕は飾り付けて、"頑張ればなれます。"
こうやって返すよりも、誠実に答えます。」

実力順
チャレンジャー(上位300人)
グランドマスター(上位700人)
マスター(上位3000人)
ダイヤモンド(上位10万人)
プラチナ(上位50万人)

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
高校3年生「プロゲーマーになるのが夢なんですが」プロゲーマー「無理。やめとけ」