【悲報】松本人志さん、旅行で後輩にブチギレた理由がこちら

アルファルファモザイク

今田 兄さん 山下 後輩 悲報に関連した画像-01
今田、松本、インタビューマン山下(52)らで旅行に出かける前に起きた出来事。出発前、10時に松本の家の前で集合することになっていたそうで、集合時間の5分前に到着した今田と山下。
今田が「兄さんに連絡せえや」と促すと、10時になってから連絡すると山下。今田が「『着いてるんやったら連絡せえや』ってなるやん」と言っても、山下は「たぶん、松本さんは嫌がると思います」と返してきたという。

結局、「そんなわけない。『5分前に着きました』って言って怒る先輩なんかどこにおんねん」と、今田の指示で山下が松本に電話することに。
すると、携帯から「(松本の)すごい怒鳴り声が聞こえてきて」。山下は「めっちゃキレられました」と報告してきたという。

自身のせいで後輩が怒られたことを申し訳なく思い「『僕が電話させました』って言うわ」と釈明することにした今田。
そこに松本が登場してきたそうだが「赤鬼や!っていうぐらい顔真っ赤の松本さんが、ものすごい勢いで車乗り込んできて『10時言うたら10時ちゃうんかい!』って」と、山下に激怒。
怒りをあらわにする松本に圧倒された今田は「俺がなんとかしたるって言ったのに、(山下に)『お前はそれはあかんで』って。怖すぎて」とフォローすることができなかったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0078aab9f893872ea85077606e3e7750b8bd1837
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】松本人志さん、旅行で後輩にブチギレた理由がこちら