【悲報】ゆきぽよ、再び炎上か

アルファルファモザイク

ロンドンハーツ ゆきぽ コカイン逮捕 木村有希 ゆきぽよに関連した画像-01
“ゆきぽよ“こと木村有希が2月16日夜に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した。ゆきぽよと言えば、先月「週刊文春」で仲のいい男性のコカイン逮捕が報じられたばかり。

MCの田村淳によると、収録は報道の直後で

「偶然ですよ。むしろこのタイミングになって、スタッフがかなり頭を抱えていて、それでもGOだということで…」
と明かした。

しかもこの日のテーマは「格付けしあう女たち」企画の「男を見る目が無さそうな女」。 淳が「このタイミングでよく格付けに来たね」とイジると、ゆきぽよは「このタイミングで呼ばれると思ってなかったです。覚悟してきました」と苦笑いしながら話した。

クライマックスはゆきぽよが好みの男性を答えたシーン。淳から「どういうところで男性を選ぶんですか?」と聞かれ「これからは定時で帰って来て、スーツ着てる人」と答え、爆笑をさらった。
改めてバラエティー向きであることを存分に発揮した形だが、ネットの反応は

《何で平然と出てるのか》
《スーツの男って言われても、全くイメージわかないわ》

など辛らつだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210220-00000001-friday-ent
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ゆきぽよ、再び炎上か