水道橋博士、アイドルに「可愛いんだから読書などしなくてもいいのに」→フェミさん大激怒

アルファルファモザイク

歌声 誤解 金澤朋子さん 扉 読書に関連した画像-01
12021/02/18(木) 23:57:51.61ID:

高円寺博士(お笑い芸人) @s_hakase
もしこのツイが誤解され彼女にご迷惑をお掛けしていたらお詫びしますね。
>事前資料で金澤朋子さんの読書リストをチェックしてこんなに読書好きなのかと感心する。
美人でありあんな歌声を持っていれば読書などしなくても良いのに。
でも読書は鏡であり扉でもあるわけだから。もっともっと飛翔して欲しい

@
誤解?何が?「彼女にご迷惑をお掛けしていたら」?彼女に問題など一つもない
他人を盾にして非難を躱そうとは自分一人で矢面にも立てない腰抜けか

@
責められているのは金澤朋子じゃない。
いま批判されているのは金澤朋子に対する貴方の評価、女性を容姿でジャッジする貴方の言動だ。

@
これ誤解なんですか?誤解した人が悪いんでしょうか??

@
火消しのつもりで出てきた言葉がこれって、あまりにも救いようがなくないですか。

@
金澤さん、ないし、女性をバカにしてるあんたが批判されてんだよ

@
貴方は「セクハラ」してます。自覚しましょう。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
水道橋博士、アイドルに「可愛いんだから読書などしなくてもいいのに」→フェミさん大激怒