【稀代のワル】鬼滅歌手LiSAさん、ヤンキー中学生時代がとんでもない・・・

NEWSまとめもりー
C64E4A89-E5CF-4715-A921-4D5D38770658

LISAさん、中学で飲酒して補導され男をとっかえひっかえする稀代のワルだった

1: 名無し募集中。。。 2021/01/04(月) 14:18:22.50 0

「中学2年の時に沖縄から転校してきた彼女はずっと仲間と遊びほうけていましたね。部活はやっていなくて、授業もほとんど出ていなかった。制服のスカートを超ミニにしてピアスを付けて学校に来る彼女に、先生は“保健室に行け”と命令する。で、周りに迷惑がかかるから、とそのまま保健室で過ごさせるのです」(中学時代の同級生)

“やんちゃ”なエピソードは枚挙にいとまがなく、

「あの頃彼女はしょっちゅうカラオケ店に行って酒を飲んで騒いだり、深夜に公園でたむろしていました。深夜徘徊で警察に補導されたこともあるし、自転車泥棒もやっていたとか。遊びに行って帰る時、勝手に乗ってきちゃう」

 と、地元の知人。

「可愛いから男が絶えることがなく、中学3年の時には4コ上の人と付き合っていた。その彼は当時、車高が低い改造車に乗っていて、中学校まで彼女を迎えにくることもありました」

 今に繋がるこんなエピソードも。

「カラオケに行くと酒を飲むばかりじゃなく、とにかく歌。MISIAや椎名林檎とかをずっと歌っていました」(別の同級生)

https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/01/2012241536_3-714×476.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【稀代のワル】鬼滅歌手LiSAさん、ヤンキー中学生時代がとんでもない・・・