【マジかよ】芸人さん、コロナ感染から10カ月経った現在がヤバ過ぎる →

NEWSまとめもりー
1269386_s

【芸人】ラジバンダリ西井、コロナ感染から10カ月経過もコロナ差別止まず…「辛い」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/02/16(火) 11:17:12.66 ID:CAP_USER9

2/16(火) 11:11配信
デイリースポーツ

 ラジバンダリ西井

 昨年4月に新型コロナに感染したお笑い芸人のラジバンダリ西井が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、感染から10カ月経過した今も、コロナ差別の誹謗中傷がやまないという現実を訴えた。

 番組では西井に現状を聞いた。西井は昨年4月に新型コロナに感染し、一時は集中治療室に入るほど、容体は悪化したが、その後回復。仕事にも復帰している。

 だが今でも「後輩芸人と駅前を歩いていると『おーい、コロナ芸人』と、若い男性グループに言われました」と告白。SNSにも「お前は(新型コロナに)かかってしまったからには、一生、公共交通機関に乗るなとか、エレベーター使うなとか、死ね死ね死ねと書いて送ってきたり。芸人だからしょうがないのかなと思いながらも、辛かったです」と胸の内を明かした。

 現在もまだ耳鳴りや激しい頭痛という後遺症に悩まされているといい、誹謗中傷も続いたまま。動画配信をしていても、コメント欄に「コロナ芸人」「コロナで売名」など、心ない書き込みがあるという。西井は「そんな(コロナの)話は一切してないのに、そういうことを言われてしまう。死ぬまでつきまとうのかとちょっと不安にはなります」との思いも吐露した。

 そして「緊急事態宣言が長く出ていて、皆さんイライラも募っていますし、特に感染者にぶつけがちだが、逆に感染した方々を応援する側に回って頂けたらと思っていますので、ぜひとも誹謗中傷の言葉を感染者に投げかけるのだけは控えて下さい。お願いします」と懇願していた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210216-00000050-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cc7f15832b832c58576640ae7e6c5389af9fb95


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【マジかよ】芸人さん、コロナ感染から10カ月経った現在がヤバ過ぎる →