櫻井よしこ「森さんを叩いてる人、当然その何十万倍も激しく北京五輪に反対するよね」

アルファルファモザイク

コロナ ジェノサイド ウイグル 同調 虐殺に関連した画像-01
櫻井よしこ
「東京五輪の半年後に北京冬季五輪があります。中国のウイグル人に対するジェノサイド、民族の集団虐殺ですから、何十万人という人を殺してるわけですね。
今森さんを批判してる人達はウイグルに関して、森さんに対する批判よりも、何十万倍も激しい批判をしてくださるだろうと信じたいと思います。
為末大さんが『沈黙は森さんへの同調』だと森さんを批判しました。中国の虐殺に対しても百万倍の激しさで批判して、北京五輪にも反対してくれるんだろうと思います」

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://special.sankei.com/a/column/article/20210201/0001.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
櫻井よしこ「森さんを叩いてる人、当然その何十万倍も激しく北京五輪に反対するよね」