【朗報】ダレノガレ明美「ヤンキーと付き合った事ない」父親めちゃくちゃ厳しい

アルファルファモザイク

ダレノガレ明美 ヤンキー 部活 やばい インスタグラムに関連した画像-01
 ダレノガレ明美が13日、インスタグラムでユーザーから届いた質問に回答した。

 学生時代のことを聞かれ、片道2時間弱かけて学校に通っていたことなどを記し、「男子校の人と付き合ってました!週1か2週間に一回しか会えなかったけど、丁度よかった。相手は部活頑張って私はバイト頑張ってました!(学校バイト禁止だったのにやばい)」と振り返った。

 「ヤンキーと付き合ってましたか」との問いには「今までヤンキーと付き合った事ないです!父親めちゃくちゃきびしいので、許すわけないし、私自身も好きじゃないので」と答えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/166febae7262a53ce3b2f2d856b93569ff87e772

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】ダレノガレ明美「ヤンキーと付き合った事ない」父親めちゃくちゃ厳しい