【悲報】宮迫さん、吉本からハシゴ外される

アルファルファモザイク

寒空 宮迫博之 ハシゴ 吉本 雨上がり決死隊に関連した画像-01
寒空の中、大﨑会長は時に冗談を交えながら朗らかに取材に応じてくれていた。しかし、記者が『雨上がり決死隊』宮迫博之(50)の話題を振ると、明らかに様子が変わったのだった。

――一方で、吉本に戻りたい芸人もいるようですね。たとえば、宮迫さんはYouTubeで自分を〈吉本に戻りたい芸人〉と紹介していました。

「いや、もう戻らんでええと思うで。いちいちYouTubeでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことネタにすんなよって。今、十分稼げてるんやから、ややこしいことしなくてええやろ」

――「テレビに戻りたい」ともたびたび発信していますが。

「テレビ局と直接やったらええやん。吉本がテレビ局に圧力かけたり、逆にテレビ側が気をつかって降ろすとか噂されてるけど、そんなんあるわけない」

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/62865fda76658511200ae3064edff600b7be7953

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宮迫さん、吉本からハシゴ外される