【悲報】加藤紗里、病んでた

アルファルファモザイク

売名 ドッグトレーナー 狩野英孝 トリマー 紗里に関連した画像-01
紗里「まったく! 芸能界に入ったきっかけはあくまで、引っ張り出されたって感じです。狩野英孝の件で。それまでは上野動物園で働いていました。上京して動物の専門学校へ通っていたんですよ。トリマーと、愛玩動物救命士と、ドッグトレーナーの資格を取って。 
なのに狩野英孝のことでマスコミがめっちゃ来て1人じゃ対応できなくなって。それで事務所に入ったんです。事務所に入った後なら“売名”っていわれても良かったんですけど、芸能界にいなかったのに“売名”って叩かれたのはさすがにムカつきましたよね(笑)」

紗里「う~ん。今はもう普段の加藤紗里と、タレントの加藤紗里は別物と考えられてますね」

しげる「混ざったりはしないんだ?」

紗里「するんで、常に精神安定剤を飲んでいます。やっぱりパニック障害が起こっちゃう。25歳の頃からそれが続いているんで、狩野英孝にはもう恨みしかないです(笑)。だって今まで平和に生きてきたんだから。“売名”っていわれる意味がわからない!」

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a67e0946fbef894ffc0717e9c83bdaec77b45c4

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】加藤紗里、病んでた