【地獄】「森が辞めて済む問題ではない」 ← 出た出たwwじゃあどうすればいいんだ?死ぬまで許さないの?

アルファルファモザイク

無血 共産党 菅 都議選 政権与党に関連した画像-01
12021/02/11(木) 16:54:09.23ID:nj8pwrIj0●.net

太田彩花【日本共産党 東京16区予定候補】#都議選は原純子さん推し
@jcp_oaya
当然ですよね。
でもこれで済む問題ではありません。
だんまりを決め込んでいた政府も
森氏をかばっていた仲間たちも同罪です。

//platform.twitter.com/widgets.js

風に抗して流れに棹さして
@againstwindwave
そうです。川淵就任を阻止して、大会組織を崩壊させてオリンピック中止を勝ち取り、
その上で菅を辞任させて政権交代まで持っていかなくてはなりません。
次の政権交代で共産党が政権与党となれば無血共産革命が実現します!

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【地獄】「森が辞めて済む問題ではない」 ← 出た出たwwじゃあどうすればいいんだ?死ぬまで許さないの?