【悲報】便秘に悩んだ男性、大胆な行動をとり死亡

アルファルファモザイク

エアコンプレッサー 直腸 ノズル 承諾 便秘に関連した画像-01
記事によると、同州カトニ地区在住の男性は、便秘で悩んでいたという。
男性は友人の35歳男に、「便秘を解消したい。エアコンプレッサーを使って、直腸に空気を入れてくれないか」と頼んだそうだ。
男性と友人は、豆の加工工場に勤務する同僚同士。
このエアコンプレッサーは、豆を乾かすときに使われる機械で、ノズルの先から空気が勢いよく噴き出る電動工具だったと伝えられている。

友人の男はよく考えずに男性の頼みを承諾。
エアコンプレッサーのノズルを男性の尻に差し込み、空気を注入すると、お腹が膨れて男性は意識を失ったという。
男性は近くの病院に搬送されたが、治療のかいなく死亡が確認された。
担当の医師は、「内臓が損傷を受けていた。これが死につながった」と話している。
死因については、現在司法解剖の結果待ちだという。

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/19657131/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】便秘に悩んだ男性、大胆な行動をとり死亡