【クズ】担任の顔面が肉片になるまで殴り続けた結果wwwwwwwwwwww

NEWSまとめもりー
A1F3D366-7010-4A3E-B0DF-45990A6ED930

担任の顔面が肉片になるまで殴り続けた結果wwwwwwwwwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/29(日) 14:34:54.627 ID:PWWet6mV0NIKU

さっきドンキでヤニ決めてたら28才の担任の糞が巡回してて見つかって怒られて俺きれちゃった ゛(`ヘ´#)

 
あんま記憶ないんだけど気づいたら顔面に担任がめり込んで血まみれではいつくばって散乱した前歯集めてて
 
眼鏡があさっての方向むいてた w( ̄▽ ̄;)w 俺前歯奪って万力で粉砕して「次は貴様がこうなるんだ」ちって
 
顔面に蹴りいれたら「もうひゃめへ、ゆるひへ」て言って土下座してきたで敬語使えやちったら
 
「もうひゃめへくらはい、ゆるひへくらはい」ちって目から血の涙流して謝罪してきたで眼鏡を元の位置に戻して
 
「お前は勝手に転んで前歯が折れたんだ。今日、俺とは会っていない。そうだろ?」と言ったら「ひゃい」て返事したで
 
こんな情けない大人が担任だったのかと爆笑して原に蹴り入れたら「ぐええー!」とか呻いて
 
牛肉吐き散らして眼鏡がゲボに着水して前歯状態でプシューってかろうじて息してる状態で肉になって転がってたで
 
頭にしょんべんぶっかけてバックレ決めたら今担任の糞から電話あって
 
「警察に出頭するからそのつもりで」だってよ(>▽<;; 大人ってきたねえなっし(-_-)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【クズ】担任の顔面が肉片になるまで殴り続けた結果wwwwwwwwwwww