【悲報】おぎやはぎに殺害予告した25歳男を逮捕

アルファルファモザイク

トンカチ はぎ 顔面グシャグシャ 殺害 警視庁に関連した画像-01
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人に対し、インターネット掲示板に殺害予告を書き込んだなどとして、25歳の男が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、三鷹市に住むシステムエンジニア、相馬亘容疑者は先月14日、インターネットの掲示板にお笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人を名指しして「トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します」などと書き込んで脅迫し、所属事務所の業務を妨害した疑いが持たれています。

調べに対し、相馬容疑者は「10個くらいの掲示板に100件以上爆破予告や殺害予告を書き込みました」と容疑を認めているということです。

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f799957796e916e40bbf382cbace08b6a76ecea

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】おぎやはぎに殺害予告した25歳男を逮捕