【悲報】妻「ぎゃおん!旦那と息子が恵方巻食べた!もう母も妻もやめりゅ!」 

アルファルファモザイク

しゃー ぎゃおん 月日 あたし 節分に関連した画像-01
12021/02/03(水) 13:14:09.21ID:UVXT9C//p.net

はなえり@三児おかん。@yanagisan09
母も妻もやめたい。1人になりたい。節分で巻き寿司買ったのにみんなが好き食いたべたせいで、わたしのがないの。あったから食べて良いと思ったんだって。
一緒に買いに行ったのに?1人一本買ったのに?それ見てたのに?先に取っとけばよかっただろって。あたしが悪いんだって。もう全てやめたい。
2月2日 18:44
いいね:6,991
リツイート:730

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】妻「ぎゃおん!旦那と息子が恵方巻食べた!もう母も妻もやめりゅ!」