【悲報】貴乃花の息子、大暴露 

アルファルファモザイク

酒量 貴乃花 そのころ 父子 フィレンツェに関連した画像-01
父子、そして家族に不協和音が流れ出したきっかけは何だったのか。
すべての始まりは優一氏が靴作りの勉強のため、イタリア・フィレンツェに単身留学していた今から7年ほど前にまで遡る。

「父と母の離婚にも関係してくるのですが、そのころから家庭内は崩れ出していました」
原因は酒だった。貴乃花が、急速にアルコールに頼るようになったという。

「もちろんそれまでも飲んでいましたが、父の酒量がもうめちゃくちゃに増えだして。毎日毎晩、水1滴すら飲まずにワインをボトルで3~4本を空けるみたいな飲み方になって。
ただそれでも、僕たちは最初のうちは心配しながらも“飲みすぎには気をつけてね”というところでした」

だが、貴乃花は酔いに任せて、妻・景子さんに強く“当たる”ことが増えていく。
「’15年の春ごろでしたが、イタリアにいる僕に妹から電話がかかってきたんです。泣きながら“もう無理だよ”“パパのママへの態度がひどすぎて”と。
妹たちは当時、小学生と中学生でした。両親の大ゲンカに耐えられず電話をしてきました。ただごとではないと翌日、飛行機に飛び乗って、父と母の仲裁に帰りました」

母と妹たち、そして父を案じた優一氏は、「修行後もイタリア国内で生活する」予定を変更し、日本へ帰国する。
だが、優一氏が帰国しても家庭内の状況は変わらなかった。それどころか、貴乃花のアルコールへの依存ぶりと景子さんへの“目に余る態度”はエスカレートし続けた。

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.jprime.jp/articles/-/19981

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】貴乃花の息子、大暴露