【速報】加藤浩次、お気持ち表明して炎上。

アルファルファモザイク

キングコング 極楽とんぼ 吉本興業 加藤浩次 西野亮廣に関連した画像-01
1ID:

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が1日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。先月30日付で吉本興業とマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)について言及した。

 加藤は「西野の人生だし、やりたいことをやりたい方向でやればいい。だから、俺はいいと思ってるの全然」と見解。退社すると仕事の幅が狭まるのでは、という意見には「そういう空気がおかしい。事務所で残って頑張りたい方は当然いるし、それはそれで一生懸命やればいい。(事務所を)出たい人が出て、そこでその人が仕事が制限されるのは絶対違う」と持論を展開した。

 その上で事務所を退社した人でも「自由にできるオープンな芸能界であるべきだと思う」と語った。

 「世話になってきたから事務所で頑張りたいという方もいるでしょうし。逆に世話になったけどずっと我慢してきて、(その会社が)合いませんというのは全然普通に一般社会でもあることだから。全然悪いことじゃない。周りがワーワー言う。ただ退所するだけなんだよね。そんなに問題あるのかなと」と疑問を呈し、「話し合いは必要だし、お互いが納得はしなきゃいけない。そこは大事」とした。

 司会の水卜麻美アナウンサー(33)からコンビの一方が退社し、もう一方は会社に残る形は「加藤さんたち(極楽とんぼ)と同じでは?」と聞かれると「西野は退社だけど、僕はエージェント契約だからね。個人マネジャーをしっかり雇って、個人でやってるようなもんですから」と自身の立場も説明した。

 「頑張ってもらいたいし、才能ある人だから。なんも変わらないからね」とエールをおくった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/b164b1510bc7b1a012ef8d77ffbe271cea8e2327

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】加藤浩次、お気持ち表明して炎上。