【悲報】東大卒女(28)さん、在学中に二股かけられ人生が狂った結果

アルファルファモザイク

バネ 名門 慶應大学 悲報 東大卒女に関連した画像-01
東大生以外でも、「名門」と呼ばれる有名大学の出身者には、つまずくとなかなか立ち直れないタイプが珍しくない。慶應大学を卒業した山本茉莉香さん(仮名・28才)は、大学在学中に彼氏に二股をかけられたことから人生が狂い始めた。

「私が二股をかけられるなんて、というのが率直な気持ちでした。その悔しさもバネにして、彼氏を見返してやろうと就職活動をめちゃくちゃがんばったんです。ですが、行きたい企業はことごとく不採用。一体、私の人生はなんだったのだろうと、生きる気力を失いました。卒業後は実家に引きこもり、インターネットばかり見るようになった。いまは、SNS上のわずかな痕跡から書き込んだ人物の個人情報を特定する行為が生きがいになっています」

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b04a839e144c2d983ccbe2485a49f3944247f2f

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】東大卒女(28)さん、在学中に二股かけられ人生が狂った結果