【悲報】元アイドルさん(18)が亡くなった原因が辛すぎる

アルファルファモザイク

メイドカフェ 繁華街 月乃 屋上 中傷に関連した画像-01
2020年9月30日、名古屋市中心部の繁華街で若い2人の女性がホテルの屋上から飛び降りて命を絶った。
アイドルグループの元メンバーで、「月乃のあ」の名前で会員制交流サイト(SNS)やメイドカフェを中心に活動していた18歳の女性とその友人だった。

ただ明るい気持ちは長くは続かなかった。SNSでの中傷が激しくなったためだ。

月乃さんが自殺をほのめかすメッセージを書き込むと、アンチファンが「どうせ死ぬ死ぬ詐欺だろ」などと反応した。9月27日を最後に、月乃さんの書き込みは途絶えた。
頻繁だったツイッターの更新が止まったことに、SNS上では戸惑いが広がった。「一体どうしたんだろう」「何か悪いことが起きたのかも知れない」などと、月乃さんを気遣うメッセージが並んだ。

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/df2b3d00844baee2f54a27719aebb2d725b69997

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/FX4oIPb.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/xYL6qkX.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】元アイドルさん(18)が亡くなった原因が辛すぎる