【速報】ミキ亜生、ついに暴露。

アルファルファモザイク

毎日放送 ミキ リモート ミキ亜生 赤裸々告白に関連した画像-01
12021/01/31(日) 09:54:06.42ID:XJZsndPdd.net

ミキ・亜生「遊んだ女性芸能人は7人」「キスは15分前」奔放な〝東京ライフ〟告白

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が30日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演し、奔放な〝女性関係〟を赤裸々告白した。

 東京の自宅からリモートでアナウンサーのインタビューを受けた亜生。
上京して女性芸能人と出会う場はあったかを聞かれ
「僕はそれを期待して東京に来たというのもあるんですよ。芸能人パーティーが開かれてる。それに呼ばれる。一切ないですね」ときっぱり否定した。

 しかし、カメラ前に先輩芸人の「アキナ」(秋山賢太、山名文和)が現れると表情が一変。
山名から「顔ひきつってる。インスタグラムでDM来た子と遊び倒してるみたいなこと?」と聞かれると、
図星だったのか「あかーん!」と突っ伏した。

 さらに猫と写っているインスタの写真は誰が撮っているのか?を聞かれると「あかーん!」と絶叫しながらも「自撮りですよ。むっちゃ手伸ばしてます」としらを切った。

 ただ、再び女性芸能人と遊んだことがあるか聞かれると「…ある」と前言撤回。
人数は「7」で、もっと押したらイケたと思ったのは「4人」と告白した。

 とどめに山名から「一番最近キスしたのはいつ?」と聞かれると、観念したように「…15分前」。

 秋山は「おるやん、部屋に!」とつっこみ、亜生は「断ればよかった…」と後悔していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/bca7dd74f5f2488ba536a0857cc3418475608e3a

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】ミキ亜生、ついに暴露。