【悲報】食い逃げの瞬間がコチラ

アルファルファモザイク

アオヤギ カツカレー ボリューム満点 悲報 店員に関連した画像-01
洋食店の防犯カメラに映る黒い服の男。食事を終え、店を出ていきました。すると…「逃げたよ!」
代金を支払わず“食い逃げ”をしたのです。店員もすぐに追いかけ、店の外を探しますが、すでに立ち去っていました。

ボリューム満点、人気のカツカレーを10分ほどでたいらげたあと、水を飲んだり、トイレに行ったりしていたといいます。
そして、食べ終えてからおよそ10分後、代金を支払わず“食い逃げ”をしました。

アオヤギ・小菅有子取締役「(飲食店は)我慢してみんな頑張っているので、ちょっと残念な気持ちでしたね」
被害届は出さず、男が名乗り出るのを待っているということです。

https://news.livedoor.com/article/detail/19613313/

https://www.youtube.com/watch?v=ZhWqlgeihP4

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】食い逃げの瞬間がコチラ