【悲報】ひろゆきさん、無能な人間に呆れる

アルファルファモザイク

下請け 身内 ひろゆき 滅茶苦茶 損害賠償に関連した画像-01
12021/01/31(日) 01:07:17.81ID:jZPHFHeJ0.net

ひろゆき「ソースコード流出者が45歳で年収300万らしいんですよ。本当に無能って身内にいるとこええなあって思うんすよ」
ひろゆき「45歳で年収300万ってことは相当無能じゃないですかw」

ひろゆき「相当の無能に仕事を頼んだおかげでSMBCはソースコードを流出させられたわけじゃないですか」

ひろゆき「結果として無能がいたおかげで下請けがSMBCに滅茶苦茶怒られる。損害賠償になってもおかしくない」

ひろゆき「無能って超やべーなと思った。自分の組織から無能を弾き出すことが大事だなと思った」
https://www.youtube.com/watch?v=cpyZchX-Skw&feature=youtu.be

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ひろゆきさん、無能な人間に呆れる