【速報】表舞台から消えたマリエさん、衝撃告白!!!

NEWSまとめもりー
fa16c75e7d3dca65490ee9f6136cf46b_t

【芸能】マリエ、10年以上乗った愛車との別れ告白 画像公開に「いい車です」「涙モノ」 [フォーエバー★]

1: フォーエバー ★ 2021/01/28(木) 17:27:54.45 ID:CAP_USER9

モデルでタレントのマリエが25日、自身のインスタグラムを更新。10年以上乗った愛車との“別れ”の画像を公開し、反響を呼んでいる。

「乗って10年以上。愛し続けた」とつづり、複数の車の写真やショート動画を投稿した。

 1枚目は、納車したときの思い出ショット。「この日。私は、16歳の時『いつかこの車に乗るんだ』って決めた車をナンバーそのまま納車した。volvo240セダン 純正RED中身も変えずカセットそのまま」と紹介した。

 そして、愛車への思いやエピソードを次々と披露。最後は「辛い時も楽しい時もバンパーが取れた時も。この車と一緒にいて嬉しかった。好きな車に乗るってこういうこと。味わったよ。心から愛する車に出会ったからこそ。今の自分がある」と、結んだ。

 フォロワーからは「運命の愛車との別れは辛いものですね」「240系の頃が一番volvoらしい時代でしたね」「僕も人生であと1台だけしか乗れないとしたら、間違いなくVolvo240を選びます」「まだ健在だったのに悲しいねー」「いい車です」「素敵なストーリーがあったなんて涙モノ」「語りつくせない記憶とsceneを共にした車なのですね」などの声が上がっている。

https://www.instagram.com/p/CKeaG3VFtDI/?utm_source=ig_embed

1/26(火) 20:50配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5dd199ac8e39b3ea60af6d8d1b307b7ec83a1ca
https://i.imgur.com/ckJtxyP.jpg
https://i.imgur.com/pEja4B3.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【速報】表舞台から消えたマリエさん、衝撃告白!!!