上司「何回同じミスを繰り返すのだよ!聞いてんのか!」ワイ「マイメロだからわかんない~」 

アルファルファモザイク

マイメロ あんぎゃああ マーイメーローディー こーえー ゆーめに関連した画像-01
12021/01/25(月) 17:38:46.29ID:oQhP5gpT0.net

上司「マイメロだからってなんだ!それで通用すると思ってるのか」

ワイ「おちゃいれてあげるね」

ワイ「あっ」オチャコボシ

上司「うぎゃああああ!」

ワイ「ごめんなさい・・・もう一回おちゃいれてあげるね?」

ワイ「あっ」オチャコボシ

上司「あんぎゃああああ!」

ワイ「ごめんなさい・・・またおちゃいれてあげるね?」

マーイメーローディー
マーイメーローディー
ほーしぞーらーをーこーえーて
きみのゆーめーまーもるりーぼんー

https://www.youtube.com/watch?v=eBSch2pOECo

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
上司「何回同じミスを繰り返すのだよ!聞いてんのか!」ワイ「マイメロだからわかんない~」