【悲報】FF14プレイヤー、コロナで父親を亡くす。 帰省した弟から感染し2週間で死亡。

アルファルファモザイク

コロナ 年月日 漁師 マウント まんどらに関連した画像-01
12021/01/27(水) 07:00:34.46ID:U6Vtm/4cr.net

おれんと@まんどら
@OrentTreant
だめだ!気持ちが滅入ってしょうがない!!
ゲームしよう!とおもったら、めずらしくメンテ延長していた(*’ω’*)
午後7:15 2021年1月12日Twitter Web App

為マウントだけ取るぞと思って漁師でちょこちょこ納品してたら、ランキング100位入賞まで割と近いところまで来ていたみたい。
あんまりそういう精神状態ではなかったけど、これを見るともうちょっとだけ頑張っておけばよかったかなあ。
午前0:53 2021年1月23日Twitter Web App

悲しい。辛い。やりきれない。
午後4:46 2021年1月24日Twitter Web App

こういうところに書いてどうするんだろうと迷っていたけれど、相談した結果、発信しようということで踏ん切りをつけました。暗い内容で長文になるかと思いますが…申し訳ありません。
午後9:15 2021年1月26日Twitter Web App

父が亡くなりました。原因は新型コロナによる肺炎です。

つづく

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】FF14プレイヤー、コロナで父親を亡くす。 帰省した弟から感染し2週間で死亡。