【速報】宮迫&中田がさんまにYouTube出演依頼 → さんまからヤバ過ぎる一言wwwwww

NEWSまとめもりー
3DBAB115-AC98-4196-9289-18C05F6633F7

【さんま】宮迫&中田からYouTube出演依頼も…「それなら、テレビでよくないか」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/25(月) 16:29:04.93 ID:CAP_USER9 BE:279767159-2BP(0)

1/25(月) 15:46
スポニチアネックス

さんま、宮迫&中田からYouTube出演依頼も…「それなら、テレビでよくないか」 

明石家さんま 
 お笑いタレントの明石家さんま(65)が23日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11:10)に出演。YouTube出演の可能性について語る場面があった。

 お笑いタレントの今田耕司(54)が「そういえば藤森(慎吾)辞めましたね。あっちゃん(中田敦彦)はたぶん、辞めるやろうなとは思ってたんですよ。でも、藤森はビックリしましたね」と、吉本興業を退所した「オリエンタルラジオ」に触れ、驚いたことを告白した。

 ここで、さんまが中田とお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)からYouTube出演依頼を受けたときのことを振り返る。「『テレビのようなものを作りました!』って言うねんけど。それなら、テレビでよくないか…今のところはその決断で」と出演依頼への返事はためらったそうで「正式には断ってないけど、宮迫のためにもあっちゃんのためにも、出来る限りの協力はさせていただきたいけどね」と複雑な心境を明かしていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210125-00000163-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2047da57e39a63ca0cc8a645b97d91f24e199b2e


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【速報】宮迫&中田がさんまにYouTube出演依頼 → さんまからヤバ過ぎる一言wwwwww