【画像】女さん「悟空やベジータよりクリリンと結婚したい」

アルファルファモザイク

ミイコ ベジータ 冗談 スパダリ感 クリリンに関連した画像-01
12017/01/13(金) 11:03:21.910ID:P8s6i2ta0.net

//platform.twitter.com/widgets.jsミイコ ベジータ 冗談 スパダリ感 クリリンに関連した画像-02

和 @calm_sawa
前半2人の旦那自慢も可愛らしいけれどクリリンのスパダリ感が半端じゃありませんね…
18号姉さんメロメロじゃないの…ありがとうございました。

ミイコ♪*。 @miicooochan 2017-01-11 13:51:28
18号がクリリンに惚れるのとても良くわかります…クリリン素直だけど冗談も言うし通じるし、
思いやりを素直に出すし、多分だけど言いたい事は隠さずちゃんと言うと思うんです。
だからツンデレな18号はそんな素直な姿勢を見せてくれるクリリンに好印象を持ち段々と惚れていったのではないかと…

飛沫 @xsibuki 2017-01-12 03:46:42
クリリンと結婚するのが一番幸せになれるな…!悟空は苦労するけどズルくて憎めない男だから大変だなぁ

三日京人(みつひ けいと) @kercakerca 2017-01-11 08:21:52
@noseeey 戦闘バカ、戦闘バカと来て、圧倒的クリリンの素敵な夫感

大スカさん @sleeper_is_mine2016-12-07 04:37:47
ドラゴンボール超のクリリンが警察官なのつい最近知ってあまりの尊さに一筋の涙が頬を伝った

セイバーユキちゃん@雪路(う) @yuzikakou 2017-01-11 15:08:22
@noseeey しかもクリリンあの無職のサイヤ人二人と違って警察だしクリリンなら間違いなく昇進できるやろし勝ち組ですわ

玲レン @halu82102017-01-11 20:58:59
@noseeey もう…ね?クリリンがやっぱりいいんだよ、無職で地球を守るために戦うとかなんか自宅警備員のバージョンアップみたいで←おい

和(手遅れ) @kaz_teokure 2017-01-11 10:52:33
ウワアアア>RT
いやほんとクリリンかっこいいよね。18号放っとけなかったのも最高にイケメンだしそもそも18号がキャラも顔も可愛すギルティ\(^^)/
ほんで結局警察官でしょ、デタラメ地球人の技術も活かして社会貢献しつつ安定した収入も得て、南の島でふんわり暮らすとかどんだけ……!

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】女さん「悟空やベジータよりクリリンと結婚したい」