【凶報】ヤクザや半グレと交際している女優がこちら…まじかよ・・・

NEWSまとめもりー
fa16c75e7d3dca65490ee9f6136cf46b_t

【凶報】ゆきぽよだけじゃない!激ヤバ男と交際している女優。ヤクザの親分、政治家、フィクサー

1: ジャガー(宮崎県) [VN] 2021/01/23(土) 06:59:23.34 ID:Pg89xIH20● BE:512899213-PLT(27000)

人気ギャルタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が大ピンチだ。21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、一昨年にゆきぽよと親密な男性Xがコカインを摂取し逮捕されていたという。 

Xはその前年にも振り込め詐欺の指示役としても逮捕歴があり、警察には元組員と名乗っていたという札付きのワル。Xはその後、裁判で1年6か月の実刑判決を受けたという。 
(中略) 
 ただ、芸能界ではゆきぽよ以外にもヤクザや半グレなど、反社会的勢力との交際歴をひた隠しにしている者はごまんといる。有名なのは誰もが知るトップ女優のA。舞台裏を知る関係者が明かす。 
「Aは指定暴力団の男と付き合っていました。これは事務所も把握しており、彼女にとって一番痛いスネの傷です。きつい性格に見えて、Aは実はドMで、オラオラ系の男に弱い。 Aは身も心もカレに尽くしてしまったそうです」

 過去にはその“暗黒過去”をめぐり、こんなやりとりがあった。ある日、某カメラマンがAのグラビア撮影の現場に行ったところ、Aの機嫌がすこぶる悪く、無気力かつ高圧的な対応をされたという。 

頭にきたそのカメラマンはAにも聞こえる大声で「あいつのヤバイ話、どこかの媒体に書いてもらってもいいけどな!」と啖呵。 
無論、そんな気は全くないのだが、血の気が引いたAはすぐにカメラマンの元を訪れ「先ほどは失礼いたしました」と深々と頭を下げたという。

 もう1人、激ヤバなのがキャンギャル上がりの人気女優Bだ。とにかく野心家で、若手時代から多くの実力者と“交流”を重ね、現在の地位を築いたと言っても過言ではない。 

「その実力者の中にはヤクザの大親分もいる。一時期、親分の舎弟がBの身辺警護をしていましたから。Bは成り上がるためなら、どんな手段もいとわないタイプ。 
親分以外にも政治家やフィクサー、芸能界&格闘界の大物とも“関係”があった。それも全てノーギャラ。あそこまで振り切れる人はなかなかいません」(スポーツ紙記者)

 芸能界の真の“闇”に比べれば、ゆきぽよの一件は取るに足らない出来事のようだ。

まぁトカナなんだけどな
https://tocana.jp/2021/01/post_196732_entry.html


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【凶報】ヤクザや半グレと交際している女優がこちら…まじかよ・・・