【まじかよ】市川海老蔵さんが突然の衝撃発言、ファン騒然!!!

NEWSまとめもりー
fa16c75e7d3dca65490ee9f6136cf46b_t

【海老蔵】「治療でーす!3ヶ月位かかるかなー」突然の報告にファン騒然「何があったんですか?」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/25(月) 19:21:06.16 ID:CAP_USER9 BE:279767159-2BP(0)

1/25(月) 18:48
スポニチアネックス 

海老蔵「治療でーす!3ヶ月位かかるかなー」突然の報告にファン騒然「何があったんですか?」 

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。「治療でーす! 3ヶ月位かかるかなー」などと書き、ファンが心配するコメントを多数寄せた。

 マスクをしてフードをかぶったままの写真とともに「治療でーす!3ヶ月位かかるかなーなんすよね。コツコツ頑張ります」とつづった海老蔵。何の治療かはインスタでは明かさなかった。

 この“報告”にフォロワーからは「何があったんですか?3ヶ月長いですね」「3ヶ月も…大丈夫なんですか?ものすごく心配です」「目元に疲れが出ていますね 少し充血もしているようですし…お子さんがいるのですから、無理なさらずに…お大事にしてください」など気遣う声が相次いだ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/25/jpeg/20210125s00041000354000p_view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d82dda26bce2cd6b64dcb4476a2fae64649069c3


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【まじかよ】市川海老蔵さんが突然の衝撃発言、ファン騒然!!!