【悲報】病院から退去命令出されてマジで困っている。

アルファルファモザイク

未払い 退去命令 癌 親父 強制退院命令に関連した画像-01
1名無しさん@おーぷん2016/12/31(土)18:07:08ID:kvY

リアルで相談できる相手は居ないし
12/31日じゃ役所も弁護士も空いていないで困ってしまっている
助けてくれとは言わない。何か助言を下さい

俺には父親がいる
癌でここ数年間入院しているような親父だけど
子供の頃からさんざん愛情を注がれ育ったし、父親と良く勉強や遊んだりした
本当にドラマのような父親と子供の関係だった

ただ今その父親が強制退院命令を出されている

理由は「入院費の未払い」
全部母親に任せて居たのですがかなりの年数支払っていなかったらしい
額も額で一千万以上ある
入院費ではなく治療費は俺が払っていたが入院費は本当に知らなかった

今月12/05日にお医者様から「来年、何かが起こっても良いように覚悟しておくように」と
言われたばかりだったりもする。もちろん病気的意味で

ボケも進んでしまっているし、言葉も聞き取りずらい
もう後先短いのにも関わらず、12/27日に「強制退院」を告げられたそうで
強制退院と言う言い方だけど所謂「強制退去」だわ

この話を聞いたのが一昨日で、
昨日乗らない自家用車(レクサス)を売ったり(まだ査定中だけど)
貯金を切り崩したり
親戚を頼っているのだが今のところ借りれる宛がない

俺の方でも用意できる額に限界があって、本当に切羽詰まっている。
今日聞いた話だと、病院側で親父の荷物を勝手にまとめられたらしい。

どうしよう、自分の立場的に会社にも相談出来ないし、
相談したところで何もしてくれないのは分かっているし。
友人たちに話しても「助けになれない」と言われてしまった。
本当にどうしたらいい…。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】病院から退去命令出されてマジで困っている。