【悲報】ウーマン村本さん、麻生に噛みつく

アルファルファモザイク

コロナ ウーマンラッシュアワー 苦言 村本 給付に関連した画像-01
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(40)が20日、ツイッターを更新。
10万円の給付金の支給をしないと表明した麻生財務相に苦言を呈した。

昨年4月の緊急事態宣言が発令された際には新型コロナ感染拡大に対する経済対策として特別定額給付金10万円が配布された。
再給付を期待する声が多かったが、麻生氏は19日の閣議後の会見で「前回のように一律に10万円やるつもりはない」と発言した。

村本はこれに対し「麻生、お前勘違いしてんな? お前の金じゃないんだよ」とかみつく。
さらに「お前金持ちか知らないけど困ってる人はいるんだよ。いま仕事なくなった人たちはいま再就職できないのよ。
お前が決めるな、勘違いすんなよ、麻生」と厳しい言葉を投げかけた。

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/19565901/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ウーマン村本さん、麻生に噛みつく