【仰天】脳梗塞で入院の爆笑問題・田中の現在…まじかよこれ・・・

NEWSまとめもりー
fa16c75e7d3dca65490ee9f6136cf46b_t

【朗報】くも膜下出血と脳梗塞の爆笑問題・田中裕二が27日退院へ 太田光代社長明かす [ニーニーφ★]

1: ニーニーφ ★ 2021/01/23(土) 10:52:02.15 ID:CAP_USER9

20日未明に前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で都内の病院に入院した、お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(56)が、27日に退院する予定であることが22日、分かった。

この日、所属事務所「タイタン」の太田光代社長(56)が日刊スポーツの取材に応えて明かした。 

「26日にCTスキャンとMRIの検査を受けて、問題がなければ27日に退院します」。

前日21日には田中と電話で話したが「元気すぎるくらい。行動や食事に制限があるのに不満げでした」。 


田中は元々、タイタンに送られていた健康診断の結果を、2、3年前からは自身に直接送られるようにしていたという。 
夫人のタレント山口もえ(43)は野菜ソムリエの資格を持ち食事などにも気を使っていたが、光代社長は「脂質異常があることなどを隠して、お菓子を食べていたようです。 
相方の太田はタバコ、私はお酒、田中はお菓子。年齢的なものもあるから体に気をつけないと」と話している。

田中は20日午前2時ごろ、頭痛を訴え救急車で搬送され診断、処置を受けて入院している。 


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【仰天】脳梗塞で入院の爆笑問題・田中の現在…まじかよこれ・・・