【悲報】NHKの朝の顔・桑子真帆ちゃん(33)、昔の男に売られてしまう

アルファルファモザイク

ツーショットプリクラ 間柄 まーたん 後輩 桑子アナに関連した画像-01
「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” 関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」
30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

当時交際していた複数の男性と桑子アナとのツーショットプリクラを見せてもらうと、Aさんが言うとおり、そのなかの一枚に「不倫デート」という書き込みがある。なぜ、そんなにモテたのか。

桑子アナにとって、ある時期までのAさんは、なんでも話せる気の置けない存在だったに違いない。だが、日本中の誰もが知る存在に彼女は成長した。いつしか、Aさんの存在が疎ましくなったのか――。

「彼女が東京に異動してからも、しばらくは会っていましたが、あるとき電話してみると、いつの間にか着信拒否されていました。LINEもブロックされていて、それ以降はいっさい連絡を取っていません。なんの前ぶれもなく、突然捨てられたんです」

※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0cf0d66ed7590319e7fbc7ea37ba3ab98f1cc0d

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/LZ6QrOi.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】NHKの朝の顔・桑子真帆ちゃん(33)、昔の男に売られてしまう