【悲報】 男に好意がある振りをして金をせしめる「頂き女子」、どんどん増えるw

アルファルファモザイク

援交 しゅごい 少額 好意 ターゲットに関連した画像-01
12021/01/19(火) 03:12:19.58ID:G51Ibs8j0.net

しゅごい

おぢ=ターゲットの男性

ゆらたま yuratamachan
本日、既存のおぢから
90万の頂きに成功しました

昨日今日連続で会って
今日はランチに水族館デート

でも毎月最低200はいきたいから
めげずに新規がんばる
援交 しゅごい 少額 好意 ターゲットに関連した画像-02

病んちゃん _yamanaichan_
少額だけど、頂き成功した!!!
体調悪いのも、お金無くて病院行けないのも事実だけどね
援交 しゅごい 少額 好意 ターゲットに関連した画像-03

くるくる kurukuru_hana
援交 やって金もらう
裏引き 夜の店などでやって金もらう、またはガチ恋にさせて引く
パパ活 交渉でお互いが決めた価格で食事やデートする(したら援交だとわたしはおもている、、)
頂き女子 ガチ恋になったおぢからお金をいただく (結婚するとは言わない)

って認識(´・ω・`)

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 男に好意がある振りをして金をせしめる「頂き女子」、どんどん増えるw