【驚愕】とくダネ!の小倉さんの放送事故ヤバ過ぎだろ・・・・・・

NEWSまとめもりー
remoteworks458A3600_TP_V

とくダネ!の小倉さんの放送事故はヤバかったよな

1: ユキヒョウ(埼玉県) [ES] 2021/01/13(水) 10:31:24.60 ID:embsTtaW0● BE:943634672-2BP(2000)

小倉智昭アナウンサー(73)が13日、キャスターを務めるフジテレビ系情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜・前8時)にスタジオ生出演し、3月26日の放送をもって同番組が終了することを発表した。1999年4月の放送開始から22年の歴史に幕を下ろす。

小倉氏は、携帯電話各社の値下げプランのニュースを伝えた後に「この後は、3月でとくダネが終了しますっていう話をちょっとさせてもらいます」と伝え、CMに入った。

CMが明けて「今日のスポーツ紙で大変大きく取り上げていただいたんですが、とくダネ!が足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。
本当にみなさんには、長い間、ごらんいただいたんですが」と明かした上で、
99年4月1日の初回放送の映像を紹介し「ダブダブの服を着るのが流行っていたころなんです。古い感じがする、 

このごろはむしろ、大病しているんじゃないかって思うほど、私は細いんですけど」と笑わせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5055de7aa312d56275144b3540a5f6f66fa9943
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210113-01130047-sph-000-4-view.jpg


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【驚愕】とくダネ!の小倉さんの放送事故ヤバ過ぎだろ・・・・・・