【悲報】京アニ事件・遺族さん報道の多さに憔悴する

アルファルファモザイク

コロナ 本心 遺族 応対 起訴に関連した画像-01
起訴を受けて、遺族の一人は懸命に声を絞り出し、次のように語った。

「今まではメディアの応対もさせてもらっていました。でも青葉被告のことがニュースになるたびに動揺して、思い出して悲しんで……だから今は、本心で言うと報道すらなくなってほしい。あれから家族が大変なんです。夜になったら毎日泣いて……。こんなん言うたらアレやけど……早く死刑になってね、落ち着きたいと思うんですよ」

事件発生時から現地で取材を重ねている全国紙社会部記者はこう話す。

「本人も概ね容疑を認めており、『極刑を覚悟している』という旨の供述を行っているようです。ただ、裁判が始まるまでにはかなりの準備期間が必要になると見られています。

遺族が望む決着がつくのは、まだまだ先になる見込みだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f9b424adb56e2c9d1ffc0ea232319d7233adc75

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】京アニ事件・遺族さん報道の多さに憔悴する